--.--.-- / Top↑
3/23

おそらく最後になるであろう、お友達のお誕生日会。
前々からGiovanniのお母さんに「まだ日本に帰らないよね?いつ?決まったら絶対に言ってね」と
会うたびに言われてました。
その度に「4月だから大丈夫」と言っていたっけ(笑)

行きのトラムでGioのおじいちゃんと会いました♪いつも娘達をかわいがってくれるおじいちゃん。
「今日来てくれて本当にうれしいよ」と何度も私たちに言ってくれました
そんな風に思ってくれる人たちと出会えたことに本当に感謝。
3/23
今回も室内アスレチックのある場所で誕生日会!!
子供たちは本当に大喜び!(^^)!皆ここが好きなんだよね~。
娘たちはやっぱり食に走ったけど、後半は汗びっしょりになるほど遊んでいました(笑)
3/23
もう帰ると言っているのに大きな黒板でお絵かきを始めるちびちゃん・・・
大勢で遊べるのもこれが最後かもしれないものね。
今日は大目に見てあげよう!!(っていうのがこの後何度出てきただろう??)
二人とも大満足で今回も帰りました~

3/23
帰りのトラム内ではちょっと疲れが出てきたかな?
こんな光景ももうないんだよね。きっと・・・
今まだ当たり前だったことが当たり前じゃなくなるって、とても不思議で切ないものね。
でも、新しい何かが待っている!!と子供たちにも伝えたいな。

私も、娘たちも今日も楽しみました♪
スポンサーサイト
2012.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elephant77.blog12.fc2.com/tb.php/1163-4646cd30
