--.--.-- / Top↑
2/19

日本への本帰国が決まり、何かにつけてこれが最後?と思ってしまいます。
ここ2年くらいはなんとなく思っていた「これが最後かも?」って言うことが、最近は「これが最後だな~」としみじみ思います。
まだ、実感もそこまで湧かないのんびりな私ですが、それはきっと今までドキドキしていたミラノでの生活に慣れてしまって、当たり前になってきている証拠なんだなぁと思います。
でも待てよ!!!!
日本人が、イタリアでの生活が当たり前に感じてしまっていると言うことは、かなり危険なんじゃぁ・・・
気にしない、気にしない。今はね。

そして、この日はIKEAでお買い物!!
でも、その前に子供を遊ばせようと、公園に来ました。
2/19
とても天気がよく、日向でボーっとしていると気持ちがいい!!
コートなんて要らないくらい暖かくて、これから良い季節がくるんだなぁって感じ
もう、バカンスは来ないんだよなぁと改めて考えてしまうのです。

ここでは、写真のようなちょっとアスレチックっぽい感じのものがあり、なかなかいい所。
もちろん、滑り台やブランコもあるからチビちゃんも喜んで遊んでいました
2時間くらい遊んでからIKEAに向かいました。

お目当てのものはシューズケース。別に日本でも買えるんだよなぁと思いながらも、今までお世話になったこのIKEAに最後に来たかったのが本心かな。
2/19
子供達の勉強机になりそうなデスクも買って、子供達にちょっと寛いでもらって早めの夕飯も食べて(私の好きなミートボールです)、満足満足

買い物の面では、イタリアのものって日本でもたーくさん売っているからあまり買わなくていいかなぁと思うんだけど、なんか買っちゃってるかも。そんなのも今のうち。と言聞かせている私でした

ブログランキング参加中
クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elephant77.blog12.fc2.com/tb.php/1152-22f680af
