--.--.-- / Top↑
2/6

この日、ミラノ在住の日本人のご家族の方々に送別会第一弾をしていただきました!!
縁があって出会った仲の良い方々、今回は5家族が集まりワイワイガヤガヤと子供達も、大人達も飲んで騒いで楽しかったです。

元々、日本人の方達との接点はあまりない方でした。
そんな中で出会えた方々には、特別な大切な何かがあります。(うまくいえないけど・・・)
今まで見送ることばかりだった私達。その度に近い将来に私達も・・・なんて思っていたけど、実際にその日が来ても実感湧かず^_^;

だって、皆いつも通り飲んで笑って、海外生活の愚痴言って(笑)
でも、それがとっても良かった嬉しかった♪
まだ、帰国までに時間があるのでまた皆で集まろうねーと約束しました。

これからいろいろバタバタしていくんだろうなぁ~。
まだ余裕な自分がちょっと怖いです。

とっても美味しいワインも飲めたし、持ち寄りで美味しいご飯も食べたし^^
楽しい一日でした~


ブログランキング参加中
クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト
2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elephant77.blog12.fc2.com/tb.php/1149-78a2262d
