上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
3/7

日本への本帰国が決まり、自分自身よりも周囲の方がイタリアを離れる事を意識して来た気がします。
もちろん私達も1つでも多くの思い出を作りたいと思っているので、特に子供達に対してはお友達と遊ぶ機会を増やしています^^

ご近所のGiovanniの家には週一は通っているし、幼稚園に入った当初から仲の良いBeaとは学校の帰りにジェラートを一緒に食べて家に遊びに行って、更に子供達は夕飯もご馳走になってしまいました
思い出を残したい気持ちは、仲が良いお友達とは気持ちが一緒♪
色々考えてくださる、mamma達にも感謝の気持ちでいっぱいです

こんなに仲良くなったのに・・・・。別れるのは辛すぎる・・・。
特にお姉ちゃんの歳になると別れる事や、日本とイタリアは遠い事。ちゃんと分かっているみたいで。
娘達は未だに日本に帰りたくないと言っています
気持ちは分かるんだけどね。とっても。
だからこそ、イタリアにいる間は楽しもうね!!

イタリアから持ち出すものも色々考えてるけど、日本って何でも売っているからわざわざここで買わなくても・・・とか思ってしまうのよね。
もちろん、イタリアで買ったほうが安いんだけど。すごいなぁ日本って


ブログランキング参加中
クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elephant77.blog12.fc2.com/tb.php/1159-14924c7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。